SeasarCon 2007 Springを終えて

これまでのSeasarConでは、私はスカイホールで一コマ喋るということを二回続けてきました。しかし今回は本編に参加せず、裏番組でブースのミニセッションを羽生さんとペアでほぼ一日中行うということを行いました。結構いろいろ喋らせていただきました。お聞きくださった皆様に感謝いたします。

私個人は電波を色々発信できたと考えていますが、お聞きくださった皆様はいかがでしたでしょうか。今回のネタはまたJavaEE勉強会や、後日のイベントなどで発表させていただこうかなと考えています。興味がありましたらぜひお声掛けください。


(追記) ぶりのイベントが7/16に予定されています。無料です。興味のある方はぜひ足をお運びください。


(追記) そういえば、次のJavaEE勉強会はいつでしたっけ?