ぶり祭りで発表させていただきました

今日はぶり祭りでRESTfulBuriの話をさせていただきました。というより、話の目玉はRESTfulBuriエディタ(by id:r-matudaさん)と、最近作成したDyna Componentsでした。いかがでしたでしょうか。RESTfulBuriエディタ、凄いですよ。


用意したデモは最初動かずひやひやしました。しかし、一番インパクトのあるデモ - 全く何も無い状態からRESTfulBuriエディタとDyna Componentsを使用したアプリをごく短時間で作成するデモ - はなんとかお見せすることが出来たかなと思います。


今日お見せしたのは、REST(ROA)を触媒にした様々な可能性の種だと思っています。私が発した電波を受信していただけた方がいらっしゃったら、発表した者としては幸せです。


今日発表したネタはまた色々な所で喋ると思います。そのときはよろしくお願いします。