本当に沢山の反応をいただきました

先日公開した資料に対して本当に沢山の方の反応をいただきました。正直こんなに反応があるとは予想しておりませんでしたので、励みになりました。読んでいただいてありがとうございました。


余談ですが、資料に使っているフォントは何ですかという意見を複数いただきました。プレゼンテーションには「東風(こち)ゴシック」というフォントを使っています。ヒラギノフォントに比べてアップに若干弱いかなと感じています。


J2EE勉強会では今後も発表を行っていこうと考えています。なお、J2EE勉強会では発表してくださる方を常時募集しています。なにか発表してみたいという方はぜひよろしくお願いします。