「はてな エンジニアブロガー祭り」に登壇させていただきます

こ、こんにちは、はてなブロガーの和田です(震え声)


このたび、「はてな エンジニアブロガー祭り」に登壇させていただくことになりました。登壇するのは、 "第2部 パネルディスカッション「ブログとエンジニアと私」" です。

第2部のパネルディスカッション「ブログとエンジニアと私」では、エンジニアがブログを書くことのメリットや、長年にわたって書き続ける意味、それを通して得られた体験などを、ゲストスピーカーの皆さまにパネルディスカッション形式で語り合っていただきます。まず、同世代のエンジニアでお話しいただき、後半で全員がディスカッションする2部構成とさせていただきました。

はてな エンジニアブロガー祭り


近年ではすっかり日記力も落ち、日記どころか年記状態になってしまっていますが、はてブも含めると 10 年近くはてな(ダイアリー、ブックマーク)を使わせて頂いています。ネット上で t-wada さんと呼ばれるようになったきっかけも、2004/07/01に日記を書き始めたからです。はてなには恩と愛着を感じています。


イベントのお申込み締切は 2013年12月4日(水) ですので、ご興味のある方はぜひイベントお申込みフォーム(※Googleフォーム)からお申し込みください。


当日はブログを書くことで得たもの、その後あったことなどを話したいと思います。よろしくお願いします!