maven2の定義済み変数の一覧はないですか?

maven2のpluginを開発するときに、MOJOのフィールドインジェクションみたいなところの定義に

 /**
  * @parameter expression="${project.build.directory}/generated-sources/hoge"
  * @required
  */
 private String outputDirectory;

とか書きますよね。このときの"${project.build.directory}"みたいな定義済み変数の一覧はないでしょうか? POMの構造に沿ったものはある程度類推できるけど、それ以外のものはソースを読むってことになるんでしょうか。識者の意見求む。


(追記) manholeさんから「trnukのPluginParameterExpressionEvaluator.javaを読むべし」とのありがたいアドバイスを頂きました。感謝です。


(さらに追記) とりあえず情報共有のためのページを作ってみました
http://wiki.fdiary.net/maven2/?PluginDevelopment
maven2プラグイン開発は難敵です。ぜひ情報を共有しましょう。開発経験者の方は書き込んでいただけると助かります。