腰リール、日経2誌に同時進出

http://giantech.jp/blog?year=2006&month=9&day=4

腰リールを私に教えてくださったKKD師匠の腰リールメモ紹介記事が日経系の雑誌2誌にほぼ同時に掲載されることになりました。


日経アソシエは実は想定の範囲内で、Lifehacks Pressの編集の方と「釣れたね」などと話していたけど、もうひとつは日経トレンディ。これには正直びっくりした。腰リールもトレンドの仲間入りなのかな(^^


何はともあれ、KKD師匠のLifehack系の文章がまた世に出るのは凄くうれしいので、この日記もやや興奮気味のエントリとなっております。これから書店に行きます。

追記

発売後、Googleからのアクセスが非常に増えました。日経効果は凄いですね。