J2EE勉強会、第9回

J2EE勉強会も、もう第9回になります。今回は世話人のkakudaさんから依頼されたこともあって、私もJUnit4について発表させていただきました。ひがさんの発表に挟まる形だったということもあり、若干緊張しました。今週は業務がばたばたしていたこともあって明らかに準備不足でしたが、精一杯やらせて頂きました。聞いてくださった皆さんのお役に立てたでしょうか。ペイ・フォワードできていたでしょうか。

個人的には反省する点も多かったプレゼンテーションだったと思います。最も反省するべき点は、資料の事前配布が出来なかった点です。このため聞いてくださった皆さんは不便だった事と思います。資料は若干手直しした後、勉強会の共有フォルダにアップロードさせて頂こうと考えています。

また、言い足りなかった点の補足や質問に対するフィードバックは、この日記で可能な範囲で行っていきたいと考えています。