JavaEE勉強会第20回

即興で「企業システム進化論現実論(命名id:yuki_neko_nyanさん)」として、前日のエントリで書いた(churaっぽい?)コードジェネレータのデモ&発表をさせていただきました。
発表のきっかけは前の順番のid:shot6タンの話に触発されたからです。TeedaのHTMLレイアウトの話でした。同じ関心領域だったのでchuraの話をいろいろ参考にさせていただきました。


私の話は結構えげつないジェネレータの話でしたが、現場発の話ということで楽しんで頂けた方もいらっしゃったようです。当初の発表予定内容とは異なるものの、発表してよかったなと思います。現場ならではの条件がいろいろあり、私としても本当に勉強になっている案件です。


その後の飲み会でもいろいろありましたが、まあいいでしょう(笑)。楽しい飲み会でした。


JavaEE勉強会ももう第20回ですか。改めてすごいなぁと思います。今後も続いて欲しいと心から思います。
世話人セレブkakudaさんに感謝するとともに、尊敬の念を感じています。