花見など、いかがでしょう

この日記では、一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。3月はやはり忙しいですね。


さて、今回ひょんなことから企画が立ち*1、今週の日曜日にお花見をしたいなと思っています。
場所は砧公園、時間は13時頃から始めて、各自参加できる時間に合流するのがいいかなと考えています。

最初から参加される方は、用賀駅改札口に13時集合としましょう。


参加を希望される方のなかで、ご連絡いただける方は、私へのメールや、この日記のコメント欄/ブックマーク/はて☆スタ、Twitterなどでご連絡ください。もちろん、アポ無しで当日直接お越しくださっても結構です。


ぜひこの機会に、御同僚の方々や、ご家族の方をお連れして、お気軽にご参加ください!




砧公園の最寄り駅は半蔵門線田園都市線の用賀駅です。
map:砧公園




(追記)
当日遅れて参加される方は、メールやTwitterでご連絡ください。
また、遅れそうな方は予めご連絡いただければ、私の電話番号をお教えします。
よろしくお願いします。

私のメールアドレスはです。



(追記)
明日は夜21時頃から雨が降る予報が出ていますので、夕方過ぎにはどこか居酒屋などに移動すると思います。


(追記)
夜からは渋谷の北海道とかにすれば、合流組は合流しやすいのかな?