2006-12-29から1日間の記事一覧

まだだ、まだ終わらんよ!

いま原稿を書いています。クリスマスも原稿を書いてました。そういえば今年の誕生日も原稿を書いてました。たぶんこの正月も原稿で終わるでしょう。そんな一年もたまにはいいと思います。たまには、ですが(^^;

WEB+DB PRESS vol.36

WEB+DB PRESS Vol.36作者: WEB+DB PRESS編集部出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2006/12/22メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (39件) を見るkdmsnrさんのコラム(p.147)の読書法のところで名前を挙げて頂きました。ありがとう…

Java World最終号

Java World (ジャバ・ワールド) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: アイ・ディ・ジー・ジャパン発売日: 2006/12/22メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見るようやく読みました。本当に最終号なんですね。感慨深いものがあります…

オブラブ冬イベントでライトニングトークスに参加させていただきました

いろいろなところを行ったりきたり病院に行ったりと忙しかったので中の人にご心配をお掛けしましたが、無事ライトニングトークスに参加させていただきました。お聞きくださった方、ありがとうございました。ライトニングトークスの資料はこちらです(PDF)。

粉瘤(ふんりゅう)が大きく赤く腫れ上がったので手術しました

sugaさんに「病院に行け」とありがたい言葉をいただきながらも、忙しいからと病院に行くのをサボっていたら、首にできていた粉瘤が大きく腫れてしまいました(レモン半分くらい)。何回かに分けて手術しました。ものすごく痛かった…。sugaさんごめんなさい。ア…

生きてます

一ヶ月ちかく更新が滞ってしまいました。元気です。この一ヶ月にあったことは…