Seasar Foundation飲み会に参加

別件を仕上げてから遅れて参加したら、みんな私のことを「ケイゾクケイゾク」と口々に言うので、最初何が起こったのかと思ってしまった。昨日申請したS2Continuationsのことだと自分で気づくのに少しタイムラグがあったことは秘密です。てっきりスルーされているものだと思っていたら、結構盛り上がっていたみたいですね。そんな大したコードではないです。気味の悪い動きをするだけです。


飲み会の席でsugaさんにMayaaの質問をいろいろとさせて頂きました。「こんなことできるの?」とか「こういうときはどういう書き方がいいか」という質問に対して、的確に答えていただきました。感謝です。というか、これからもいろいろ質問させていただきます。


m-hashimotoさん(エロくない方エロス駆動の橋本さん。アニキじゃない方)と「なでじゃこ」の話で意気投合しました。やっぱり私と考えていることが似ていたみたいですね。自分がやりたかったことを実現しようとされている方は、無条件で応援してしまいます。「なでじゃこ」を全面的に応援します。


以下箇条書き

  • rokugenさんに初めてお会いできたのは嬉しかった。名刺がカッコいい。
  • あしざーさんには噂のジャ○ネットのビデオを見せてもらいました。声を出して笑ってしまった。XFD勉強会の第二回が今から楽しみです。
  • 丸山先生と鈴木さんも途中から参加。どちらの方とも以前お会いしたものの、今日は挨拶できず。しまった。
  • きむきむから「舞姫」の名前の由来を聞くことに成功した。
  • khiramatsuさんは単体では無害