本当に久しぶりに休日らしい休日

今日はコーディングをしないで休もうと決めていました。
二日酔いで昼起きて、15時くらいにかけては経営会議。緊縮財政の効果がだんだんと出て、上向いてきている。もう一我慢。


神保町に古本屋巡りにでも行こうかと電車に乗って、寝過ごして西日暮里に着いたのでじゃあ西日暮里でいいやと下車して散歩を開始。このグダグダな感じがいつもの私の散歩のやりかたなので、調子が戻ってきているのかもしれない。ネコとか建物とかの写真を撮りつつ南下。上野のアメ横を経由して秋葉原まで歩く。そういえばアメ横も久しぶりだ。


PCの予備アダプターを買ってから書泉ブックタワーへ行き、JavaScriptの本を購入。

JavaScriptビジュアル・リファレンス (Web Designer’s Handbook Series)

JavaScriptビジュアル・リファレンス (Web Designer’s Handbook Series)

AJAX Webアプリケーション アイデアブック

AJAX Webアプリケーション アイデアブック

JavaScript

JavaScript


ビジネス書も何冊か購入。BSCの本はどれがいいのかまだよく分からない。

破天荒!

破天荒!

1分間セルフ・リーダーシップ

1分間セルフ・リーダーシップ

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

会社を戦略通りに運営する バランススコアカードの使い方がよくわかる本

会社を戦略通りに運営する バランススコアカードの使い方がよくわかる本



石丸電気に行ってCDを購入。TESTAMENTはクレンペラー発掘路線を続けているみたいで、クレンペラー教徒としては嬉しい。がんばれTESTAMENT。
Amazonを見ると2月中旬にクレンペラーの新譜が連続しているけど、内容を見るとウィーンでの公演の分売に見えるな。何だろうか。


Otto Klemperer, Beethoven Symphony No.4 & 5, Berliner Philharmonikerを購入。(Amazonにはまだ出てないみたいだ)


ライヒの見たことないCDもあったので、それも購入。

Steve Reich and Musicians, Live 1977

Steve Reich and Musicians, Live 1977


久しぶりにリラックスした休日だった。明日からまた頑張ろう。