明日はSeasarConです

いよいよSeasar Conference 2007 Autumnも明日になりました。私は、「テストは人のためならず」というタイトルで、テストの意味や意義、最近のJUnitのこと、そしてテスト駆動開発の話をさせていただこうと思います。

事前資料は
http://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/Session#c3
からダウンロードできます。よろしくお願いします。


本番では、会場にいらっしゃる方々の様子を見つつ、講演の内容にもう少し手を入れると思います。代表理事と仲良く内職組でしょうね(笑)。


明日の天気はどうなのだろう、晴れると良いなぁ。
参加者の皆様と明日お会いできることを楽しみにしています。