2005-02-16から1日間の記事一覧

頑張って書いた記事ともあと1日でお別れ

なので、帰りに本屋で買ってみました。自分でも何やってんだろとか思うけど、どうしても自分のお金で買ってみたかったからです。雑誌は次の月になれば入れ替わり、本屋からなくなってしまうんですね。そういえば考えてもみなかった。少し寂しい気分です。 今…

Perl Medic: Transforming Legacy Code

最近ほかの人が昔書いたコード(テスト無し)を機能拡張しています。昨日のlog4perlの話もその一環です。おそらくきれいなコードの部類に入ると思うのですが、テストの無いコードを触るのはちょっと怖いし、難しいものですね。 先日Jolt AwardのFinalistのリス…

JUnitScenario - Simulating application usage

via id:kakutani:20050215#p1 ちょっと見た限りでは、いつもActiveTestSuiteとRepeatedTestのコンボ技でやっている類のことを、XMLで書けるようにしたもののように見受けられます。ただ、マルチスレッド性の側面よりはシナリオの並行実行を前面に出している…