飲み会

飲みすぎました...実は6時間も飲み続けていたということでした。ビールとワインを飲みすぎました。いったいどのくらい飲んだのだろう...
OZACCさん(本月の神話!爆笑!)やオレジュさんのお話も伺うことが出来ました。koichikさんは切れすぎる!! 深い知識と経験、軽妙な語り、かっこいいです。dotタンからはmavenの裏技を教わりました。もっとこういう話を公開して下さると、ありがたいです。
アジャイルの限界については結構突っ込んだ話をdotタン、moneyさん、taediumさん、そして相棒manholeさんと行いました。結論は結構袋小路ですね、なにかブレークスルーがないと...今後の自分にとっての大きなテーマです。