経営勉強会に参加

経営勉強会みたいなところにおっかなびっくり参加してきました。非常に勉強になりました。
そして、いろいろとお説教されました。何も無いようにみえる(実際何も無いに等しいのですが)私のことが危なっかしく見えるのでしょう。私が落ちそうな穴が、その方達には見えるのでしょう。...私には見えません。私が見えていないこともその人達には分かるから、いろいろ言いたくなるのでしょう。その意味でお説教はありがたいです。

今日も含めて、今週はさまざまなタイプの経営者にお会いしました。わかったのは経営者はみな個性が強いということです。そして、よく喋る。
来週も何人か経営者に会う予定です。いろいろなタイプの人に会うでしょう。今はいろいろな人に会う時だと考えています。数をこなして、自分なりの像を結びたいと思います。