S2Buri勉強会プレゼン終了

喋らせていただきました。今回のプレゼンはいつもと違う条件の下だったのでちょっと緊張しました。参加された方々は、つたないプレゼンをお聞きくださってありがとうございました。


今日の目的の一つはS2Buriのアプリケーションが実際に動いているところを見てもらって、S2Buriのイメージをもう少しハッキリとさせることでした。この目的に関しては、果たすことが出来たかなと思います。


とはいえ、今後もっと掘り下げて説明しなければならない部分もあります。たとえば要件段階でのフローから実装段階に近いS2Buriのフローに落としこむところなどですが、これは今後成果を誰かが発表していければいいなと思います。また私が喋ることになるのかもしれませんが(^^;


ともあれ、お聞きくださってありがとうございました。