S2Buri勉強会について諸々

今回の勉強会で印象に残ったのは、質問の一つ一つが適切な質問だったことです。そのため途中からsugaさんにお願いして、質疑応答の記録を取ってもらいました。そして今日sugaさんから質疑応答のログをマインドマップ形式で送ってもらいました。ありがとうございます。これはS2BuriのFAQ事項かなと思いました。なんらかの形でドキュメント等に反映させていきたいと思います。あと、manholeさんには当日会場でプレゼン用に絵をタブレットで描いてもらいました。

special thanksのページを作って、sugaさんとmanholeさんを入れないといけないな。お二人ともありがとうございました。