S2AnA 0.1.7 をリリースしました

http://s2ana.sandbox.seasar.org/
ひがさんからもご依頼がありましたので、上記URLにてリリースさせていただきました。現時点では最低限の機能ですが、何卒よろしくお願いします。
なお、maven2リポジトリへのリリースはもう少しお待ちください。


S2AnAのこれからの予定ですが、S2CoffeeやS2Buriとの連携のために今週来週でS2AnAに手を入れるつもりです。また、実案件でも投入予定なので、他プロジェクトや実案件からのフィードバックで今後内容が変わってゆくと思います。この点ご了承ください。
海外の方で興味を持っていただいている方がいらっしゃるとのことですので、もう少し機能を充実させたいですね。