オブラブ2006夏イベント 懇親会

沢山の方と話し、沢山の方からフィードバックをもらいました。また会場の後ろに張ってあった各講演のKPTも参考になりました。私のはTry多すぎですね。みなさん何かやってみようと思われたことの表れでしょうか。反響が大きかったようで何よりです。


また、今回私のセッションは新人さんが結構参加されていたようです。懇親会で話した知り合いの技術者の方々から、今回は新人を何人か連れてきたけど、テストのコマに参加させたよというお話を伺いました。で、その新人さんたちと少しお話しすると、「講演を聴いてテストをやる気になった、テストしてみます」と言ってくださいました。この言葉が何よりも励みになりました。ありがとうございます。