デブサミ2008の講演スライド「デベロッパーテスティング・ライブ - 自信を持ってコードを書くための心・技・体 -」を公開させていただきます

ということで、デブサミ2008でのスライドをSlideshareにて公開させていただきました。
デブサミの本サイトからは今月末にダウンロード可能になるそうです。

当日はライブデモが中心のセッションだったので、いま見返してみてもかなり質素な資料ですね。しかし、当日はこれでも多すぎました。

私自身も、壇上で話していてもっと情報を凝縮できると思いました。

もっと無駄を廃して、引き算を重ねて、要素が凝縮されたプレゼンをしたい、と思っています。枚数も文字数も、もっと減らせるはずです。まだまだですね。精進あるのみです。