本日Seasar Conference 2006 Autumnにて登壇させていただきます

三週間ほど前から大きく体調を崩し皆様にご心配とご迷惑をお掛けしていましたが、本日しゃべれるまで回復いたしました。


本日私がしゃべるのはWEB+DB PRESSにも書かせていただいたテスト駆動開発についてです。Eclipseを使ったデモを交えてTDDを精一杯説明させていただきます。また、本日はTDDのセッションに加えて、パネルディスカッションにも登壇させて頂く予定です。よろしくお願いします。


さて、今回のセッションの中で私がお勧めするのは、なんと言ってもTuigwaaのセッションです。驚くような新機能を見ることが出来ると思います。実は昨日も某所で開発が行われていた模様ですが、私は体調が振るわないため参加できませんでした。本日のTuigwaaセッションで新機能のインパクトをこの目で確認させていただく予定です(^^